So-net無料ブログ作成

キャプテンEOなのです!! [日記・雑感]

20100711e0.jpg

ディズニーランドで「キャプテンEO」が期間限定で上映されているのです!!

キャプテンEOは初めて見た3Dなのとマイケル・ジャクソンが
カッコよかったのとで2重に感動した記憶があります。

もう見れないかと思ったのですが、また機会がめぐってくるとは!!

とはいえ、今は長蛇の列なのは明白。
炎天下に並ぶ体力はすでにないので、秋にでもなったら行きたいと思います。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

風邪をひきました [日記・雑感]

4月に雪が降ったことなど遥か過去の出来事のように
思える今日この頃の蒸し暑さ!!

kaz777は駅までスクーターで通っていますが、雨の日には
それができず、帰りに雨がやんでいると歩いて帰宅します。

超暑い!
汗でびっしょり!!

シャワーを浴びても汗がひかず、ビールを飲んでエアコン
ガンガンに効かせてワールドカップなどみているうちに
・・・風邪をひいてしまいました。

週末は居酒屋、BARで酔っ払うのが習慣になっていますが
今週は家でおとなしく缶ビールなどを飲んでいました。

夏風邪は馬鹿しかひかないと言いますが、もうバカが
証明されてしまいましたよ。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。